モデルと一般ユーザーへ共感型コスメプロモーション
モデル14名と一般ユーザー14名による新商品のリアルな魅力訴求
弊社は「ORBIS U」新商品レセプションパーティにおいて、モデル14名と一般ユーザー14名の計28名を起用。
プロフェッショナルとエンドユーザーの両視点から商品の魅力を伝えることで、信頼性と共感性を両立したプロモーションを実現しました。
大阪心斎橋での開催により、地方での認知度向上と新規顧客獲得にも貢献しています。

モデル14名と一般ユーザー14名による新商品のリアルな魅力訴求
弊社は「ORBIS U」新商品レセプションパーティにおいて、モデル14名と一般ユーザー14名の計28名を起用。
プロフェッショナルとエンドユーザーの両視点から商品の魅力を伝えることで、信頼性と共感性を両立したプロモーションを実現しました。
大阪心斎橋での開催により、地方での認知度向上と新規顧客獲得にも貢献しています。
Copyright © DIAMODE All Rights Reserved.