寒い冬でもオシャレに!
GRLの魅力を伝える
人気クリエイターによる
GRLのPR施策!
DIAMODE株式会社は、インフルエンサーを活用したプロモーション施策として、人気クリエイターふかわ。によるPR施策を実施しました。
今回の企画では、SNSで高い影響力を持つふかわ。が従兄妹にGRLのアイテムをプレゼントし、実際の使用感やスタイリングのポイントをYouTubeとInstagramで紹介しました。
ラーメンを楽しみながら
GRLのアイテムを紹介
公開された動画「#12 真冬に屋外でラーメン大食いしたら幸せすぎた【GRL】」では、リーズナブルで可愛いアイテムが揃う点を強調し、ネットで簡単に購入できることを紹介しました。
また、寒い季節にピッタリなコーディネートを披露しながら、視聴者にファッションの楽しさを伝えました。
InstagramでもGRLの魅力を発信
YouTubeでの動画公開に加え、Instagramでもリール動画を投稿。より多くのユーザーにGRLの商品の魅力が伝わるよう、複数のSNSプラットフォームで展開しました。
インフルエンサーPR施策の
進行管理と投稿サポート
DIAMODE株式会社は、このプロモーションにおいて、YouTube動画とInstagramリールの制作サポートと投稿までの進行管理を担当し、ターゲットに最適な表現や見せ方を企画し、自然な形で商品の魅力が伝わるようにしました。
SNSを活用した
戦略的マーケティング
当社では、SNSを活用したマーケティングを強みとし、ブランドの認知度向上と売上アップを実現する施策を提供しています。
今回のようなインフルエンサー施策を通じて、視聴者が実際に試してみたくなるプロモーションを実現しました。
今後も、SNSとデジタル広告を活用し、企業と消費者をつなぐ最適な戦略を提案していきます。