ファッション愛好者を
ターゲットにした集客戦略
強力なSNSマーケティングと広告戦略を活用し、大阪梅田・阪急百貨店で開催されたGLOWNYのPOPUPへの来場促進を実施しました。
ファッション関連の投稿が多いインフルエンサーや一般ユーザーをターゲットに、適切な情報発信と誘導を行い、ブランドの魅力を最大限に伝えました。
効果的プロモーション施策
今回の施策では、選定したインフルエンサーにGLOWNYの商品を着用した写真を投稿してもらうことで、視覚的な訴求力を強化しました。
これにより、SNS上でのブランド認知度が向上し、多くのユーザーがPOPUPを訪れる流れを作り出しました。
公式【GLOWNY】
VOGUEの表紙を飾る

BLACKPINK リサがVOGUEの表紙で着用
BLACKPINKのジェニーやTWICEのナヨンも愛用していることで知られ、国境を越えた支持を集めています。
SNSでのシェア
選定したインフルエンサーは、SNSを通じて自分のスタイルをシェアしています。
※横スクロールで投稿を確認
まとめ
今回のプロモーションにより、GLOWNYのPOPUPは多くのファッション愛好者の注目を集め、実際の来場者数増加に貢献しました。
今後も、SNSを活用した最適なマーケティング戦略でブランドの成長をサポートしていきます。
コメント