タレント×D2Cブランドの
コラボレーション戦略
「タレント・D2Cブランドコラボ事業」について、その概要と主な取り組みをご紹介します。
本事業は、インフルエンサーやD2Cブランドとのコラボレーションを通じて、話題性を生み出し、売上の最大化を図ることを目的としています。
ブランドの成長を強力に支援し、市場での成功へと導きます。
2Cブランドの発展を後押しすることで、企業やブランドの価値向上に貢献してまいります。
本事業は、インフルエンサーやD2Cブランドとのコラボレーションを通じて、話題性を生み出し、売上の最大化を図ることを目的としています。
ブランドの成長を強力に支援し、市場での成功へと導きます。
2Cブランドの発展を後押しすることで、企業やブランドの価値向上に貢献してまいります。
INFLUENCER
MARKETING
インフルエンサー
マーケティング
インフルエンサーを利用した
広告撮影
イベント運営
D2Cブランドとのコラボレーション
などを通じて、ブランド認知度向上と売上増加を目指します。
01
インフルエンサーを活用した
広告撮影

広告コンテンツ制作
ブランド認知度向上を目的に、人気インフルエンサーを起用した広告コンテンツを制作します。
多様なメディア活用
SNS・ウェブ広告・CMなど多様なメディアを活用し、より多くの消費者へ効果的にアプローチできるようサポートしていきます。
02
インフルエンサーやD2Cブランド
と連携したイベント選営

ファン参加型イベント
インフルエンサーやD2Cブランドと連携し、ファン参加型のイベントやライプ配信の企画·運営を行っています。
ファンコミュニティ形成
商品のプロモーションだけでなく、ブランドのファンコミュニティを形成し、より深い顧客関係を築くことが可能です。
03
D2Cブランドとの
コラボレーション

特別コラボ商品企画·開発
インフルエンサーとD2Cブランドの特別コラボ商品を企画·開発しています。
ターゲット層への直接アプローチ
SNSやECサイトを駆使し、ターゲット層に直接アプローチすることで、話題性を創出し、ブランドの成長を加速させます。
D2C BRAND
SUPPPORT
D2Cブランド支援
D2Cブランドの成長を支援するために、
インフルエンサーとのコラボレーション、
SNSマーケティング、
ECサイト運営などの
サービスを提供します。
ECサイト運営などの
インフルエンサーとのコラボ
インフルエンサーとD2Cブランドの特別コラボ商品を企画·開発していきます。SNSマーケティング
Instagram、X(旧Twitter)、TikTok、YouTubeなどのソーシャルメディアを活用して商品·サービスの認知度を高め、集客·販売につなげます。ECサイト運営
ECサイト(オンラインショップ)を継続的に発展させ、売上や顧客満足度を最大化していきます。DIAMODEの強み
01
話題性の創出
影響力のあるインフルエンサーやタレントを起用し、SNSでの拡散を促進します。
02
売上向上
消費者の関心を引くコンテンツとマーケティング戦略で購買意欲を喚起します。
03
ブランド価値の向上
インフルエンサーとのコラボによる新しいブランドイメージの確立を目指します。