コスメブランドのリブランディング戦略
10周年リニューアルを記念した新商品訴求と新規顧客開拓の統合マーケティング
弊社は「どろあわわ」10周年リニューアルに際し、人気インフルエンサー40名を起用したトークイベントとSNS拡散を実施。
新規顧客層へのアプローチを目的に、若年層に影響力のあるインフルエンサーを厳選し、商品の魅力と使い方を分かりやすく訴求しました。
イベント実施と同時にSNS投稿を展開することで、オフラインとオンラインの相乗効果を最大化しています。



10周年リニューアルを記念した新商品訴求と新規顧客開拓の統合マーケティング
弊社は「どろあわわ」10周年リニューアルに際し、人気インフルエンサー40名を起用したトークイベントとSNS拡散を実施。
新規顧客層へのアプローチを目的に、若年層に影響力のあるインフルエンサーを厳選し、商品の魅力と使い方を分かりやすく訴求しました。
イベント実施と同時にSNS投稿を展開することで、オフラインとオンラインの相乗効果を最大化しています。
Copyright © DIAMODE All Rights Reserved.