人気インフルエンサーが語る
美容体験の魅力を発信
美容院9店舗のPR施策では、本物の体験に基づく共感性の高いコンテンツを制作しました。
2019年1月から3月にかけて、厳選した66名のインフルエンサーが各店舗を実際に訪問し、メニューや施術内容を体験。
その様子をInstagramで自然な形で発信することで、オーガニックなリーチと高いエンゲージメントを実現しています。
心地よい美容体験とPloom TECHの融合
美容院での施術中やリラックスタイムに煙やにおいを気にせず楽しめるPloom TECHを紹介。
インフルエンサーが実際に美容院でのリラックスタイムにPloom TECHを使用する自然なシーンを投稿することで、新しいライフスタイルの提案にも成功しました。
従来の喫煙スタイルにとらわれない、美容意識の高い顧客にマッチする次世代型デバイスとして好評を得ています。


