お問い合わせ

お仕事の依頼はこちらから

クライアントの”やりたい”を
最大のスピード感で叶え、
想像以上の価値を提供します。

カラーコスメブランド『2ªN』のインフルエンサーマーケティングを担当

ブランド情報

「2ªN(トゥーエーエヌ)」は、韓国の20代女性を中心に絶大な人気を誇る韓国カラーメイクブランドです。「本来の美しさを最大限に引き出し、さらに輝かせる」というコンセプトのもと、韓国アイドルも通う有名メイクサロンでも使用されるなど、品質の高さが特徴です。
2024年には韓国を代表するアイドルグループ「Red Velvet」のアイリーンがブランドアンバサダーに就任し、さらに注目を集めています。

実施内容

ターゲット層に響くインフルエンサー選定
20代女性の普段から韓国コスメを発信しているインフルエンサーを厳選し、商品の魅力を効果的に発信しました。
各インフルエンサーのフォロワー層と商品のターゲット層が一致することで、高いエンゲージメントを獲得しました。

PR効果

商品の魅力を効果的に発信
インフルエンサーによる商品の使用シーンやパッケージの可愛さを、Instagramのフィード投稿とストーリーズ、X投稿で効果的に発信。
商品の特徴や使用感を、ターゲット層が共感できる形で伝えることで、高い反響を獲得しました。

Instagramフィード投稿

X投稿

成果

高いエンゲージメントとブランド認知度向上
インフルエンサーによる商品PRにより、以下の成果を達成しました。
• 商品の使用シーンやパッケージの可愛さを効果的に発信
• ターゲット層からの高いエンゲージメント獲得
• ブランド認知度の向上
• 商品への興味関心の高まり

今後の展望

継続的なブランド価値の向上
今回のPR効果を活かし、今後もインフルエンサーマーケティングを継続的に展開します。
商品の魅力を多角的に発信することで、ブランド価値のさらなる向上を目指します。

コメント

この記事へのコメントはありません。

Produce Event

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【マイベスト×インフルエンサー】AmazonセールのPR施策

  2. 【Amazon スマイルSALE×インフルエンサー】新生活のPR施策

  3. 人気WEBメディア「Popteen」の撮影現場へ クリスピーチキンアンドトマト様のケータリングの手配

  1. 登録されている記事はございません。

おすすめ記事

PAGE TOP