人気格闘技イベント「RAIZIN男祭り」
SNS集客プロモーションを担当
イベント開催の一か月前から計画的に告知を行い、効果的なSNSマーケティング戦略で認知拡大を実現しました。
従来の広告代理店とは一線を画す、デジタル時代に最適化されたソーシャルメディア戦略で集客に貢献しています。

段階的な告知戦略でファン心理を掴むアプローチ
イベント一か月前からの段階的な告知により、ファンの期待感を高める戦略を展開。
4月9日の初期告知から5月4日の直前告知まで、計画的なSNSプロモーションを実施しました。
特に特番告知を含めた多角的な情報発信で、格闘技ファンの興味関心を効果的に喚起しています。
4月9日のRAIZIN男祭り告知投稿
— ファイトメモリー | Fight Memory (@FightsMemory) April 9, 2024
4月26日のRAIZIN男祭り告知投稿
— ファイトメモリー | Fight Memory (@FightsMemory) April 26, 2024
5月3日のRAIZIN男祭り告知投稿
— ファイトメモリー | Fight Memory (@FightsMemory) May 3, 2024
5月3日のRAIZIN男祭り特番告知投稿
— ファイトメモリー | Fight Memory (@FightsMemory) May 3, 2024
5月4日のRAIZIN男祭り直前告知投稿
— ファイトメモリー | Fight Memory (@FightsMemory) May 4, 2024
SNSを活用した効果的な集客戦略
弊社のSNSマーケティングノウハウを活かし、格闘技ファン層に特化したターゲティングを実施。
デジタル広告とソーシャルメディアの融合による相乗効果で、イベント認知度と集客力を向上させました。
今後のRAIZINイベントでも継続的な支援を行い、ブランド価値向上と集客最大化を目指します。
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