人気インフルエンサー起用で
マイベスト商品の売上を最大化
弊社はマイベストが実施するAmazonセールPR施策において、女性ユーザーに高い影響力を持つインフルエンサーを複数名起用し、口コミ上位を獲得しているコスメ・スキンケア商品のPRを実施しました。
InstagramリールやTikTokなどのショート動画を活用し、インフルエンサーの実体験に基づくリアルな感想とリアクションをコンテンツ化することで視聴者の関心を高め、商品認知の拡大と売上向上に大きく寄与しました。
インフルエンサーが
実体験で伝える商品の魅力
板野友美、堀未央奈、黒崎みさ、きぬちゃん、ナナ等各SNSで高いエンゲージメントを誇るインフルエンサーが、実際に商品を使用しながら使用感や特徴を魅力的に伝えるコンテンツを制作。
他社にはない弊社独自のキャスティング力とSNSに特化したコンテンツディレクションにより、視聴者が商品に興味を持ち購入へと至るまでの導線設計を最適化しました。
ショート動画を駆使した
Amazonセール商品のPR戦略
インフルエンサーそれぞれの個性を活かしたオリジナルコンテンツにより、花王やコーセーなど大手企業の人気コスメ・スキンケア商品の魅力を視聴者に効果的に訴求。
企画から投稿完了まで一気通貫のプロジェクト管理で、クライアントの意向を反映しながらも視聴者に響くコンテンツを制作しました。