ファッションや美容に関する
発信がSNSで影響力が高い
インフルエンサーとのコラボ
弊社は、アパレルブランド「fifth」の公式オンラインショップでのキャンペーン情報の案内発信と
冬物商品PRにおいて、人気インフルエンサー「小澤美里」とのコラボレーション施策を実施いたしました。
ブランドの概要
fifth(フィフス)は、2013年設立のレディースファッション通販ブランド。
20-40代女性向けに、トレンド感のあるアイテムをリーズナブルな価格帯なのが特徴。
シンプルで着回しの効くデザインと、迅速な配送で高い評価を得ています。
商品紹介動画では、モデル本人がアフレコで洋服のポイントを解説することで、わかりやすく親しみやすい内容に。
企画から撮影・投稿まで一貫して進行管理を担当し、商品の魅力訴求とキャンペーン情報への自然な導線づくりを実現しました。
クリエイティブ制作×
SNSマーケティングで
最大限の効果を創出
弊社の強みである統合的なマーケティングアプローチにより、以下の成果を実現しました。
・キャンペーン情報への効果的な誘導
・インフルエンサーの個性を活かした自然な商品紹介
・視聴者の共感を呼ぶコンテンツ制作
・効果的なSNS投稿タイミングの設計
ワンストップでの施策展開により
コスト効率の高いプロモーションを実現
制作・投稿までを一気通貫で提供することで、以下のメリットを実現。
・制作費用の最適化
・スピーディーな施策展開
・一貫したブランドメッセージの発信
・柔軟な運用調整による効果最大化